So-net無料ブログ作成

2011-02-05 [日常]

ああああああああああああああああああああああああ




イライラするううううううう

さっきからちょこまかとフリーズしやがってええええええええええええええ




















すいません。
取り乱してました。
さっきからフリーズするもんでイライラしておりました。


せっかく気合入れて沢山書いたのに・・・・orz
そこから一部を(思い出しつつ)抜粋。


カキフライumeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

あと関係ないですが久しぶりにぷよぷよしたら
さかな王子の人間verが見れましたwww
うはwww可愛いすぎだろwwwwww
私の大好物でg(ry

そうそういくつか前の記事にクロールは50mが限界と書きましたが
あれは連続でなので、1分ぐらい休んだらまた泳げます

もうすぐ111nice!ですね。
111nice踏んだ方がLivlyを飼っていらっしゃったら
お子様描かせて下さい><
原型がいい方は島名を、擬人化がいい方は擬人化設定が
書いてあるURLを貼って下さい。擬人化設定あるけど
書いてない!って方は出来るだけ詳しく
コメントで書いて下さい。(めんどくさいと思いますが・・・><)
また設定無いけど擬人化が良い!って方は島名を書いて下さい。
私の独断で描かせていただきます。(好みに合わなかったらごめんなさい><)
Livly飼ってneeeeeeeeeeeeeeeee!って方は
お好きなキャラクターなどを教えて下さい。
(私なりに)描かせていただきます。



はぁ・・・中学校大丈夫だろか・・・
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ミノッチョ

おひさしぶりです。
もうすぐ中学校ですか!
若いっていいですね!←

ちなみに私の学校ではクロールは毎年500m泳ぐという試練が課されます
もちろん死にそうになります。
by ミノッチョ (2011-02-06 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。