So-net無料ブログ作成

何描いたらいいのか。 [livly]

こんちゃ!
杏です。
企画絵残るは二名様となりました。
そのうち一名様は仕上がりましたよ!

kikakubutu8.gif
れい☆様
ワラベって可愛いのに何で難しいのか・・・
謎です・・・
あと切り株との身長差むちゃくちゃですね(^p^)

残り最後の方、もう少しお待ちください><



あ、と。
こんな落書きを昨日描いてました。
おねんね中カービィ その2.gif
なんで名前がひらがなかって?それはもともと杏のPCの中でしか見ないようにしていたからさ!
宿題ねぇぇええぇぇぇえ
いやっほぅぅううううぅぅぅぅぅうぅうぅぅうう
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

蓮

こんにちは´・ω・
可愛いイラスト有難うございましたm(__)m
身長差なんぞは気にしませぬよw`・ω・b
モチハムまで描いて下さったのですか!?
感謝の気持ちでいっぱいです!(*゚▽゚)ノサンキュッ!
ではでは´▽`ノ
by 蓮 (2011-01-24 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。