So-net無料ブログ作成
検索選択

夢で告白された夢見た。頭痛い [livly]

こんにちは!
杏ですヤホゥォゥォォォォォゥォォォォォ!!!!
なぜハイテンションMAXデットヒーーーーーート中かって?(聞いてない
それは!
四国にいる!
小さい子が明日来るからさ!
ヤホゥゥォォォゥゥォゥォォォゥゥゥォゥォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!










あ。
もちろん食べたりしないよ?(当たり前
今年で4歳になる可愛い男の子だからグフフフフフフフ(←変な事考えてます
女の子の服似合いそう。

rain.gif

あ、と。企画絵持ってきました!
kikakubutu7.gif
ケピッチョ様
リオン難しい・・・でも、楽しく描けました☆
だってイチゴとホイップおいてあるから!
「そうだ!ホイップ舐めちゃった感じにしよう!」とかいいながらグフフと描いてましたww


続きは前回の記事でお知らせしたRebekka擬人化だよ!
いい人だけ見てね!※グロい表現が少しだけあるよ!

rain.gif

rebekkagizinka1.gif
大人になったRebekkaとか描いてますが嘘です(ぇぁ
途中で今のRebekkaに変えました。
にしては色香(?)ムンムンですがね!


名前:Rbekka
年齢:17歳
性別:♀
種類:ウルパコ

性格:大体ぼーっとしている。
寝転ぶのが好き。
基本的にあまり喋るほうではない。
でも頭の中ではなんか色々と暗黒的な事を考えてたりする。
だが話しなれた人などに会うと少し性格が明るくなったり。
まれに微笑む。(笑うではない)
たまにとんでもない事を言い出す。
「あのね、世界の中心には全てを破壊する破壊神と全てを飲み込み邪神が眠ってるんだって」とか。
更には「ねぇ、もし貴方が死んだら、忘れないように心臓をいつまでも握っておくよ」とかとか。
モンスターとは基本的(自称)仲良し。「あそぼあそぼー」的なノリで。
ただ、遊ばれたモンスターはRebekkaと遊んだあと無残な残骸になるが・・・
人が死んでも基本的悲しまない。「死んじゃったの?」とか。小さい子供のような感じ。

そんな暗黒な性格でもふりふりのふわふわのレースとかリボンとかがいっぱいついた
洋服が好き。ゴスロリとロリータが得に好き。ロリータのほうがもっと好き。

髪の色:なんだろう・・・緑と茶色が混ざったような(汗
身長:168cm
服:基本はふわふわの超短いインナーとかぼちゃパンツと茶色い普通のブーツだけ。
ブーツは多少シワがある。
洋服は可愛いのやさっき書いたようにふわふりの服が好きだが、あまり持ってない。
だけどゴスロリやロリータは持ってる。
簡単に言うと、普通の服が無い。

口調:
一人称 あたし
二人称 貴方 君

三人称は分からないので省きます(´・ω・`)


詳細:小さい頃は暴力で育った。
なので、多少他の子より精神が異常。
でも本人は正常のつもり。本人は気づかないが、
二重人格で密かに人殺してたりする。
そのもう一人が「きぃ」。
普通に素手で首もいだりする。
ターゲットになったら逃げられない。
そしてご愁傷様。
残酷な殺し方ばかりする。
生きたまま人を解剖したりする。
生きたまま焼いたりもする。


・・・あ、これ以上詳細書くと私が発狂するのでやめておきたいと思います。
それでは!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ミノッチョ

きゃあああ!
なんて可愛いケピ!
まさか描いていただけるなんて!

取りに来るの遅くなりましたorz
本当にありがとうございます(*^o^*)
by ミノッチョ (2011-01-19 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。