So-net無料ブログ作成
検索選択

いっつもこのタイトルって考えるの悩む [livly]

どぉもこんばんはぁ杏でぇーす^p^
明日からとうとう学校ですよ。ハイ。
めんどくしゃい。しゃい。
すみません、最近宿題の書き直しとかであたふたしてて
まだ全然企画絵描けてません><
でも一名様のみ出来上がりました。

kikakubutu4.gif
ぱきけっち様
幼い感じで、との事でしたが普通になってしまいました><
島に薔薇の植え込み(?)前景になっていたので描いてみました。


あと(手抜きですが)今の現リヴrebekkaを正式に擬人化しました。
詳しい擬人化設定は後日公開する予定です。
あ!拉致歓迎です!拉致しておっけーです!むしろ拉致しt(ry
gizinka.gif
うるぱこです。ちなみにこないだラクガキで描いたあの何やら変態的な服が
いっつもRebekkaが着てる服です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ミノッチョ

ぅおお!待ってました本格設定画!!
へそ出し萌っ!
いつか…いつか必ず拉致します!
by ミノッチョ (2011-01-10 21:54) 

柊 琥珀



こんばんわ~


うぉぉぉぉ!可愛いぱきけっち!

ありがとうございます~><可愛すぎるハスハス←


by 柊 琥珀 (2011-01-11 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。